カヌチャベイホテル&リゾート①お部屋

ぺこり

2017年02月11日 21:12

タンメンもとなりの後にカヌチャにお泊りしてきました
2016年クリスマス前だったのでカヌチャのイルミネーションを見たくて

チェックインは17時前


テラスでビールでものみたかったのですが

とりあえずジャグジーにお湯はりました


ジャグジーは外で開放感ありますが外から見えるので水着着用しなくてはいけません


お部屋はやはり少し古く感じました


綺麗に保たれてますが昔の造りという感じ

とても楽しみにしていたディベッドもシミがあり1度も転がらなかったなあ


私は少し神経質な部分があって周りから潔癖症と言われるからかもしれませんが

私は毎週掛け布団、シーツ枕カバーは洗濯していて
大学生の時は3日に1度の頻度で全て寝具のシーツ類を洗濯してましたがフルタイムで仕事をしている今は週に1度が限界かな

学生時代に3日に1度寝具類を洗濯していたのは、高い美容液や化粧品を使うより毎日肌に触れるシーツをこまめに洗濯するのが1番とアドバイスを受けたからです

でも最近は掛け布団のカバーやシーツ夏よりも量が多いので週1でも精一杯かな

けれど神経質過ぎて他の人の手をつけたものを食べれなくて苦労することもあるのですが、、、

話はそれましたが、この後イルミネーション見に行きました!

続きます

関連記事