カフーリゾート

ぺこり

2015年01月15日 17:30

まだリゾート巡りしようかってmoonoceanをチェックアウトしたロビーで色々なホテルをチェック

3連休真っ只中
恩納村のホテルに空いてる部屋がまだあったので予約して恩納村へ

あるリゾートホテルの前を通って保養地だったから両親に連れられ昔よく泊まったなぁとか懐かしい気持ちになった

1時間前に決めた今日の宿泊地!
カフーリゾートに到着!

部屋から見えた海はやっぱり綺麗


コンドミニアムタイプのお部屋びっくりしたのは、包丁が用途に合わせ3本あったこと

便利だなぁ〜

リビングも広くてゆっくりできる


ベッドルームはさすがに今日は1つ


昨日食べたレーゲンスのケーキで今日もtea
time


そしてプールサイドをお散歩


ジムで運動して

部屋でゆっくりして夕陽が沈むのをみた



夕飯はお部屋でステーキ


まだ調子良くなくてけど、半分食べれたから体調は回復してる!

BARで、LIVEを見ながらウェルカムドリンクでカクテルを呑んで


あっという間に翌朝
朝ごはんを食べて


ぼっーとして、現実の世界に帰りました

リゾートで何もしない贅沢を味わったからまたお仕事頑張ろー

体調も良くなってすごくいい連休だったなぁ

また頑張ってリゾート行こう!





関連記事